Fibernet

www.fibernet-tech.com

コンピューター・インターネット関連

ファイバーネットは、企業、教育機関、防衛軍、政府機関向けにイスラエルのハイテク・ソリューションとサービスを提供する企業です。

ITインフラや監視ソリューション、マルチメディア配信管理などを用いて、データセンターやコントロールルームで安全でシームレスな接続と有意義なコラボレーションを提供し、サイバーセキュリティ技術の高度な専門家として、企業のネットワークやデータ配信をサイバー脅威から保護する高品質のセキュリティ製品を提供しています。 添付の製品カタログをご覧いただき、当社のソリューションをご確認ください。

– ファイバーネットは、データセンターの専門家として知られ、OTやSCADAシステムなどの重要なアプリケーションを保護するために不可欠なサイバーセキュリティ製品のラインアップを提供しています。ファイバーネットの製品は、USB、HDMI/DP、および同様のデータラインを通じて、組織のフロントドアとバックドアの両方が閉じられ、安全な状態を維持することを保証します。

– ファイバーネットは、数十年にわたり、クラス最高の高密度データセンター用ファイバー接続ソリューションを提供し、ストレージ効率を最大化し、より高速なデータ転送を可能にするために一貫して革新してきました。また、当社はCERNの原子炉の開発にも貢献し、ファイバーネットはこの権威ある機関から複数の賞を受賞した世界でも数少ない企業の1つとなっています。ファイバーネットのソリューションでは、ファイバー接続スペースを最大70%節約できるとともに、モジュール式でプラグアンドプレイのアプローチにより、重要なインフラを未来志向で適切なサイズに調整することが可能です。

詳しくは添付の資料をご覧ください。

Fibernet _Profile

****

Fibernet 社は現在、日本進出にあたりましてディストリビューターを探しております。


掲載日 2023年5月19日
担当商務官 根本豪