Efishient

https://efishient.co.il/

フードテック

世界人口が2050年までに98億人に達すると予測される中、世界資源が限られているという現実に直 面し、高品質で持続可能な白身魚肉ソリューションへの需要が高まっています。B2Bのディープ・テクノロジー企業である当社は、こうした課題に効果的に対処するスケーラブルで手頃な生産プロセスを構築する必要性を認識しています。

当社は、白身魚と代替タンパク質産業における専門知識を独自に組み合わせ、このノウハウを活用し私たちは世界中の食品メーカーや外食産業が利用できる最先端の効率的な養殖白身魚生産プロセスを開発しました。現在、ナイル・ティラピア・マヨサテライト細胞株を完成させており、この画期的なマイルストーンに到達できた世界で唯一の企業です。

ティラピアのDNAソースをコントロールすることで、私たちは海洋や養殖魚への依存を断ち切ります。ウイルスや病原体のない純粋な細胞源であるセルラインは、将来、当社のクリーンな魚肉の養殖に使用される予定です。

また、層状フィレ構造の能力も向上し、ティラピアのフィレ構造を模倣することができました。これは当社のティラピア・フィレ生産ラインの基礎となります。

Efishient OnePager June

Efishient Protein Company Presentation May 2023

VegConomist

The Market Watch


掲載日 2024年1月5日
担当商務官 根本豪