Cronus Cyber Technologies

https://cronus-cyber.com/

防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

Cronus は、顧客の事業継続性を保つことを目的に、重要なIT資産と業務プロセスを標的とした攻撃を予測して予防することができる、CyBotというサイバーボットを開発しました。

弊社は、インフラとウェブの両方を対象とした脆弱性をスキャンする次世代の企業で、特許取得済みのAttack Path Scenarios(攻撃経路シナリオ)技術を使用して、顧客の重要な資産を標的とした脅威をリアルタイムに明示します。CyBotは、顧客企業の事業に脅威を与える実質的な深刻度に応じて、効率的に脆弱性に優先順位を付けます。CronusはCybersecurity 500の世界的に最もホットなサイバー企業の一つに認定され、CB Insightsからはサイバー業界に変革を起こす12の企業の1社に選出されました。ぜひ、無料試用版をwww.cronus-cyber.com にてご利用ください。

製品とテクノロジー

Cronus は顧客の事業継続性を保つことを目的に、業務プロセスを標的としたサイバー攻撃を予測して予防することができるサイバーボット(CyBot)を開発しました。CyBot は、自社内の本番環境にバーチャルマシンとしてインストールし、24時間365日稼働して、リアルタイムの監視を世界的に行い、攻撃を防止するツールです。このツールは、重要な資産や業務プロセスを標的とした攻撃経路の一部となる脆弱性を、全体の3%未満に絞り込むので、ウェブやインフラのスキャン中に誤検出されるアラートに悩まされる情報システム部門にとって心強い味方になります。