Axonize

www.axonize.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

Axonizeは、アプリケーションやセンサ一を超えてデータとピジネスロジックを容易に結びつける本格的なIoTオーケストレーション・プラットフォームです。Axonizeではすべてが構成・拡張可能であり、カスタマイズのため専門家のサーピスを受ける必要もないので、強力なIoTアプリの構築も簡単です。またAxonizeにより、システムインテグレータがピジネスロジックやその他のプラットフォームのカスタマイズを完全に別個のIoTアプリに再利用することもできますので、毎回ゼロから始めなくてもよくなります。

特徴

あらゆる事をAxonizeする一Axonizeはあらゆる業界のあらゆるデバイス、プロトコルを扱っています。そして今後も扱い続けます。御社は常に100%の相互運用性を保証できます。

あらゆるロジックをAxonizeする一Axonizeは御社のどのようなIoTアプリケーションの要求事項でも直ちに充足できる、最も深く豊冨な、常識の枠にとらわれないピジネスロジックレイヤーを提供します。

アプリケーションをまたいでAxonizeする一Axonizeは、あらゆるデパイスやデータポイントでアプリケーションをまたがる洞察を提供できる唯一のIoTプラットフォームです。

すべての人をAxonizeする一Axonizeプラットフォームでは、御社はすべてを構成、拡張することができます。

専門家によるサービスはもはや過去の物です。