Asine Innovative Memories

www.asine-global.com

コンピューター・インターネット関連, ニューメディア・放送・通信, ロボット・AI・製造関連技術, 自動車関連技術, 防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

Asineについて

最適なフラッシュストレージと組み込みソリューションの提供

 

Asine (アサイン)は、設計・製品・製造について業界最先端の技術を持つSSDフラッシュストレージメーカーの評価を受けており、業界トップレベルのフラッシュストレージ製品と非常に効率的で卓越した組み込みソリューションをお客様に提供しています。我々Asineはこの業界で20年間の実績を誇り、常にすべての製品に革新的なテクノロジーと最適な効率性をもたらしてきました。

Asineの技術は、様々な産業界の専門技術者の力を総結集して成り立っています。現代のビジネスニーズを満たすため、Asineは業界の専門知識・経験およびシステムソリューションを含む最先端の組込みコンピューティング技術を十分に備えています。当社の製品ラインアップは、組み込みコンピュータやSSDフラッシュディスクをカバーしています。

 

Asineが選ばれる理由

効率的・革新的テクノロジーは貴社のビジネス成果に最も大きく貢献します。不十分なデータストレージシステムや非効率的な組み込みシステムは、生産性を大幅に低下させる恐れがあるからです。従来型の非効率性に別れを告げ、Asine製品を活用した貴社パフォーマンスの最適化をお勧めします。当社製品は、以下のような特長をご提供致します。

 

世界的に認められたブランド

Asineは、世界をリードする製造・設計のメーカーブランドとしてのイメージを定着させてきました。当社の認定済み製造設備は、アメリカ、日本、韓国、ドイツ、イギリス、フランス、その他の国で運用されています。私たちはグローバルなマーケティング&販売チャネルを通じて、お客様をサポート致します。

 

品質保証

Asineは過去20年間で品質に関する様々な画期的功績をあげてきました。Asineのすべてのフラッシュストレージ製品および組み込みシステムには長期的な製品持続性があります。我々はいつでもお客様の満足のためにあらゆる品質問題に対処してまいります。

 

革新的なアプローチ

Asineの専門家は、「現状」や「普通」に満足しません。我々Asineは常に最先端の技術に順応してきています。我々は、過去20年間で、ビジネステクノロジーの業界におけるトレンドの変化を目の当たりにしました。その経験を活かして、効率性の高いフラッシュストレージ製品の設計に取り組み続けています。 2016年の16TB SSD発売は、Asineによる最も顕著な躍進の1つであり、さらに、2020年には30TB SSDを製品化しました。

 

業界標準のソリューション

一般に、業界先端の高度な組み込みシステムソリューションやフラッシュストレージ製品を確保するのは容易ではありません。当社製品はそのようなソリューションを提供できるため、次のような多くの産業のお客様をサポートしています。

  • 自動車
  • 航空宇宙、アビオニクス
  • 海洋
  • 通信
  • 国土安全保障
  • 防衛

 

高速性能

お客様のデータ管理において、効率性が必須事項です。当社は、たとえ厳しい環境下であってもお客様の作業効率に問題を起こさせない高速なデータストレージ製品や強固な組み込みシステムをご提供致します。

 


掲載日 2018年2月20日 更新日 2022年2月15日
担当商務官 綾尾健嗣

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。