Aquarius Spectrum

www.aquarius-spectrum.com/

環境・水・エネルギー関連

Aquarius Spectrum社は、水の損失削減、破裂防止、配管状態評価、保守・運用(M&O)コスト最適化のための高度な漏水検知ソリューションを提供しています。同社の漏水検知センサーは、無収益水(NRW)を削減し、水道管の破裂を防止し、管の状態を完全に評価することで、交換費用を大幅に節約することができます。同社の製品は現在、全世界で3,000km以上の水道管ネットワークをカバーし、固定式および移動式の音響センサーを使用して、大手水道事業者のNRWとM&Oコストの削減を支援しています。

Aquarius Spectrum社は2つの主要ソリューションを提供しています。
AQS-SYS(固定式):相関センサーとクラウドベースのソフトウェアを使用して水道管ネットワークの連続監視を行い、漏水や管の状態を自動的にGIS表示します。
iQuarius(移動式):スマートフォンを使った漏水検知システムで、モバイルセンサーを使い、聞き取り・調査・相関処理を行うことで漏水をピンポイントで検出します。

<求めるパートナー>
・日本の水道事業者との提携が可能な代理店


掲載日 2022年4月7日
担当商務官 樋口由紀

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。