ANAGOG

www.anagog.com

モバイルイノベーション, リテールテック

ソリューション

Anagogはクラウド通信に依存せず、携帯電話内で動作する世界初のエッジAIモバイルエンゲージメントプラットフォームであり、コンテキスト・リッチ・パーソナライゼーションのリーダー的存在です。

ユーザーに関連性の高い体験を提供する必要性と、プライバシーに対するユーザーの要求という矛盾を解決し、クライアントがハイパーパーソナライズされたモバイルエンゲージメント体験を提供できるようサポートしています。

世界で初めてユーザーの個人データを携帯電話に維持した状態で、クラウド上のAIではなくデバイス上でローカルにEdge-AIを実行することを実現しました。さらに、オンラインデータと、モバイルデバイスの位置情報やアクティビティを利用してユーザーのローカルな行動を把握することで、最も豊富な第1者データのパーソナライゼーションを提供します。

Anagogは、25件の特許、4,000万ドルの資金調達を強みに、IBMやマイクロソフトなどの大企業と並んで、エッジAI技術の世界的リーダーとしてアナリストに認められており、フォルクスワーゲン、メルセデス、オールステート、ゼネラリなど、F-500の主要ブランドから信頼を得、カスタマーエクスペリエンスの未来をリードしています。

特徴

アプリ開発者は、個々の状況におけるユーザーの実際の動きや設定を理解することにより、エンゲージメントを増加させることができます。またSDKとの統合が簡単で、高性能なSDKで開発者にとって扱いやすく、インストールも容易です。

常時ON ー超低電力で連続使用可能。パッテリの消耗を最小限に抑えるよう最適化。

プライバシー保護ー当社は業界規準に従った高レベルのプライバシ一を保証します。当社では個人を特定できるデータ(PII) を収集しません。