AllBe1

www.AllBe1.com

コンピューター・インターネット関連

技術セクター:
装着型機器、個人セキュリティ

成長段階:
クラウドファンディングの過程で17万ドルの収益を上げ、現在、量産準備中インターネットHP:www.AllBe1.com

会社概要:
AllBe1は装着式一体型個人セキュリティ保護用機器で、様々な高価な装置の機能を小型装置に一体化し、多数の特徴を備えています。AllBe1は複数のセンサーを内蔵しており、例えば非常用ボタン、人体(坊犯)感知器、動作検出(自動車、自転車など)、温度計、紫外線モニター、児童またはペット追跡機能をはじめ、他にも多数の特徴に対応しています。 AllBe1はスマートフォンとの通信機能により、AllBe1のマルチ機能の個別監視や、複数のAllBe1を同時監視することができます。

製品の独自性:
AllBe1は小型の装着式マルチセンサー・カプセルで、内蔵機能を10個まで、スマートフォン経由で簡単かつ柔軟に選ぶことができます。基礎技術はBLE(Bluetooth低エネルギー)ですが、長距離の追跡や通信にも対応します。充電式リチウムポリマー電池により、3~6週間使用し続けることができます。外付けの「Everywhere」というドングルがAllBe1の警報を、居場所を問わずスマートフォンにメール送信します。関心のあるパートナーシップ:当社はOEM流通業者への販売および電子カタログプラットフォーム経由での販売を希望しています。AllBe1は広範囲に及ぶ使用者に適しています。

OEM:
企業はAllBe1を顧客へのプレゼントとして提供してはいかがでしょう。例えば保険会社、幼児の母親向けの機器の販売業者、自動車、自転車 、ペット、ペットフードの販売業者、あるいは十代の子供の親御さんまたは高齢者にサービスを提供する企業が挙げられます。流通業者:家庭用電化製品流通業者、携帯機器販売店、セキュリティ機器業者における「無料 」贈呈品としての採用など。
電子カタログ:家庭用電化製品およびその他の器具を自社ウェブサイト経由で販売する大手企業