Kela targeted Cyber Intelligence

www.ke-la.com

防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

KELA (ケラー)

KELAはダークネットの通信を自動的にスキャンする技術により、主にお客様(リスクにさらされるネットワ ーク接続、顧客の認証情報、製品の脆弱性など)を狙う脅威に関するインテリジェンスを提供しています。 当社のインテリジェンスは、世界最大級の複数の組織により、攻撃の阻止や、既存のサイバーソリューショ ンの制御を目的として利用されています。

 

技術、製品、サービス

ラダーク(RaDark)の技術は、すべてのAPT攻撃に先立つ情報収集プロセスを模倣するように設計されま した。ラダークにより、お客様の組織について、ハッカーのコミュニティがどのような情報を利用することが可能であり、何を議論しているか知ることができます。これは先進的なフィルタリングのアルゴリズムを利用し、ダークネットの情報源を一通りスキャンすることで可能になります。当社のアナリストチームが、 常にアルゴリズムのメンテナンスと更新を行っています。ラダークは完全に組織の外部にあり、攻撃者の視点から、リスクにさらされるITシステム、第三者の漏えいにより生じる脅威、企業の製品の脆弱性とそれに対する攻撃、執行機関や行政機関に対する脅威など監視します。