パッケージ・プラスティック

イスラエルのパッケージ関連のサプライヤーは、世界各地の製造業者に高級品から工業用・化学物質用まで、パッケージ全般の製品を供給しています。ファッション用の薄手のデザインから軍用規格の頑丈なものまで、プラスチック製・紙製・金属製、これらの企業は革新的・高品質な製品や材料を世界各地の顧客に供給する輸出産業を形成してきました。輸出をしている主要な企業には、食品飲料製造会社用・農産物用・化学製品用・化粧品/トイレタリー製品用・薬品用の長期保存可能な生物分解性・リサイクル可能なパッケージング製品を供給しています。少数の製造会社は、機械・輸送用梱包材、ラベルや類似の専門的製品を製造しています。

 

市場と環境の要件を満たす

プラスチック多用化の傾向が強まる一方、環境的な配慮にも関心が集まる世界的な流れの中、イスラエルのパッケージング産業は消費者の関心に応え、同時に顧客の品質・信頼、並びにコストの要件を満たすソリューション開発に積極的に取り組んでいます。

 

アーリーアダプターとして

イスラエルでは、かなり以前から新しい技術を早期導入してきました。近年生活水準が向上するにつれ、より多様で複雑な表現もできるようになりました。パッケージング産業では、これらは先進的な製造方法や、提供する製品に新しい素材を組み込む姿勢に現れています。結果として、パッケージング製品の顧客の競争力の向上につながっています。

 

イスラエルの優位性

精力的な研究開発プログラム、先進的なテクノロジーに関する専門的知識、著名なデザインとイノベーションの精神、そしてコンピューター支援デザイン/製造方法の強みは、パッケージング産業でも導入されています。その結果として、革新的で高品質な製品を、国際的にも競争力がある価格で提供できる、活気に溢れた輸出産業が生まれています。

 

規格に適合

欧米市場に輸出している全てのイスラエルのパッケージング業者は、要求される規格に適合しています。ほとんどの輸出品は諸外国で一般的に受け入れられている品質規格を遵守するイスラエルのコミットメントを反映し、ISO、GMP、HAACP、FDA/FCS、BRC/IOPや同様の認証記号を表示しています。また、ほぼすべてのイスラエル製梱包材はリサイクル可能です。

 

イスラエル輸出・国際協力機構(Israel Export & International Cooperation Institute (IEICI))は、パッケージング販売業者と彼らの要求に適合するイスラエルの会社を結び付け、全世界の製造会社がイスラエルのイノベーション・品質、およびマーケットに適合できる能力の恩恵を受けることができるように日々尽力しています。