• 2018.05.17
  • コンピューター・インターネット関連

アビームコンサルティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩澤 俊典、以下アビームコンサルティング)は2018年5月15日、Skywind Software Ltd.(本社:イスラエル、CEO:Iliya Ruvinsky、以下Skywind)とパートナー契約を締結したと発表しました。

Skywindが提供するSAP製品のモニタリングソリューション「Skywind 4C™」を、「ABeam Cloud®」(※1)のサービスラインナップに追加し、トランザクションのリアルタイムモニタリングによるオペレーションコストおよびリスクの低減を支援することを目的としています。

Skywindが提供する「Skywind 4C™」は、SAP製品に登録されているデータのリアルタイムな監視を行うソリューションで、グローバルで多くの採用実績を有しています。顧客の要望に基づき開発されたアラートは、グローバルのベストプラクティスが盛り込まれており、予め設定された条件に一致するイベントを検知し、アラートとして通知します。これにより不正につながるイベントの検知や業務におけるボトルネックの早期な発見を可能にします。SaaS型のソリューションとしてすぐに利用を開始することができるので、多大なコストをかけることなくすぐに効果を得られます。また、アラートは顧客の要望に基づき随時追加されていくため、継続的にモニタリングの強化や改善を行うことができます。

 

プレスリリースはこちら