WiseSec

www.wisesec.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション 

WiseATM – 特許出願中のBluetooth技術に基づき、カードがなくてもスマートフォンでATMから現金を引き出せます。もうATMカードを使う必要はありません。プラグ&プレイ-スマートフォンのBluetooth機能を使うだけで、どの様なPOSシステムにおいてもスマートフォンでの支払が可能となる、当社独自のモバイル決済プラットフォーム/端末です。このシステムは既存POSへの統合や変更を必要としません。当社端末を差し込むだけで、スマートフォンからの支払の受付が始まります。コンバータ-Bluetoothを使えるスマートフォンであれば、NFC/RFID端末/POSと通信を行い支払を行えるようにするハードウェアデバイスです。市販されている電話の中でNFC機能を備えているものは少ないので、当社コンバータは、NFC端末に取り付けると、NFC機能を持たずBluetoothしか使えないスマートフォンでもNFC端末と通信して決済が行えるようにします。WisesecKey – 例えばホテルのドアの錠前や、あなたのオフィス、あるいは空港のドアゲートアクセスなど、あらゆるドア、ゲートその他のアクセスドアをモバイルアクセス制御ロックに変換できる、モバイルアクセス制御技術。

特徴 

●1センチメートル単位の精度を持つ、特許出願中の高精度のBluetoothベースの技術です。

●Bluetoothだけを使用してNFC端末と通信できる、BluetoothからRFID/NFCプロトコルへの変換システム(特許出願中)。

●現場で実証済みの、すでに生産中のテクノロジーです。

●お客様のニーズに合わせてテクノロジーとソリューションをカスタマイズする独自の方法です。

●軍事レベルのセキュリティ、暗号化、アルゴリズム要素を備えたPCI認可システムを提供します。

●当社のソリューションは、ユーザにBLEを起動することを覚えておいてもらう必要がありません。起動は自動です。

●お客様が現在のインフラを交換する必要のないソリューションを提供しています。