Vayyar Imaging

www.vayyar.com

コンピューター・インターネット関連

会社概要
Vayyarの独占的な3D画像処理センサーは、従来の障壁を打破する最先端技術を使用して物体を探査し、極めて高度な画像処理能力を使用者の指先にもたらします。センサーが或る画像を感知すると、Vayyarが内部の3D画像を作成することにより、使用者は素早く、その画像および/または問題点を検出および評価することができます。3Dセンシング能力により、複数の目標物の動作を検知し、速度を測定し、追跡することができ、身の回りの環境で発生している状況を示す役割を果たします。

製品の独自性
Vayyarはパートナーと共同での多数のシステム開発に自社製センサーを活用しています。システムの例として、乳癌スクリーニング、3D人物追跡(転倒感知、セキュリティ、ホームオートメーションを含む)、生命兆候モニタリング、そしてロボット視力提供が挙げられます。Vayyarのソリューションは消費者レベルの価格設定に適応可能で、また主に以下の3つの優位性があります

1.プライバシーを侵害しない - 寝室/浴室内での人々の位置を、画像を取得せずに追跡します。
2.視界の悪い条件でもシームレスに動作します - 照明条件の変化に影響されず、煙の中でも人々を追跡することができ、浴室内が蒸気で充満していても転倒者を特定することができます。
3.物体の透視 - その結果、ソファーの背後、あるいはクローゼット内に居る人物の位置を特定したり、見えないように設置することができます(壁内または絵画に隠す)。

関心のあるパートナーシップ
Vayyarは大手技術企業(ハイテク、家電、スマートホーム/IoT、高齢者介護、医療機器)と提携して、パートナーが市場に導入する製品を共同開発することを目指しています。Vayyarは典型的にOEMソリューションをパートナーに提供すると共に、柔軟な姿勢で様々なパートナーシップモデルについて協議する用意があります。