Teshuva Agricultural Projects Ltd.

www.taprojects.com

農業技術

会社概要
Teshuva Farmは、Emek HeferのMoshav Oleshで50年以上営業を続けています。2004年に創設されたTeshuva Agriculture Project Ltd.(TAP)は、水耕栽培用製品の世界的普及に従事しています。当社は、先進的でありながらシンプルな水耕栽培法に基づく農業製品を製造しています。また、インフラから栽培・収穫までの手厚いコンサルテーションや、フレッシュハーブやローズのプラント建設・栽培経験を活かしたターンキープロジェクトも提供しています。
2004年設立。

テクノロジー&製品
水耕栽培法に特化したTAPは、2000年以来、ココピートの栽培用培地とNFTシステムによって、レタスやフレ ッシュハーブを栽培しています。 NFTシステムは、作物が栽培用培地や土壌なしで発育できるメソッドで、生産量を高め、品質を向上して見た目の美しい作物に育てます。 当社では、農園の構築のための幅広いソリューションをご提供しています。 2008年以降、当社はマイクロリーフ(マイクログリーン)の栽培も行っています。これは、播種から14日後に収穫するハーブで、ビタミンを豊富に含み、サラダやサンドイッチ、お料理の添え物にぴったりの強い風味が特徴です。 また、さまざまな品種の芽キャベツも栽培しています。

ゴール
当社のビジョンは、場所に合わせて調整できる先進的なテクノロジーを基に、世界中の農業プロジェクトを促進することです。どのプロジェクトも、最高品質で最大の生産量を実現してほしいと考えています。 このビジョンを達成するために、当社は以下のことをお約束いたします。
1.継続的な育成法の改良
2.革新的な技術・製品開発への投資
3.各プロジェクトにおける慎重かつ徹底的なプランニング

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。