TechFinancials

コンピューター・インターネット関連

企業概要:

テックフィナンシャルズ(TechFinancials) は2009年に、先端技術と金融取引業界の両経験を持つイスラエル人工ンジニアのグループにより設立されました。彼らは独自の占有プライシングエンジンを もとに、取引プラットフォーム技術を開発しました。

当社は設立から7年間、中核事業として金融デイトレードのオンライン証券会社へのB2Bソリューションを提供してきました。このソリューションには、証券会社がウェブサイトをはじめパソコン用とモバイル用のそれぞれ両取引プラットフォーム/アプリケーション、プライシングエンジン、バックオフィス、 CRMまで運営できるソフトウェアシステムの全一式を含みます。そしてこの1年では、自社のフィンテック経験と先駆的な研究開発を活用して、ブロックチェーンとクリプトカレンシーを基盤とした可能性ヘフォーカスを多様化しています。

当社は、そのような可能性のインキュベーターとなるべく、すでに最初の起業家的事業である CEDEX(認証ダイヤモンドエクスチェンジ:Certified Diamond Exchange) を立ち上げています。これはブロックチェーン技術を用いて高価値資産をデジタル化しその投資価値を評価することを目的とし、そこからダイヤモンドを取引可能な金融資産にするというものです。

当社は、伝統的なダイヤモンド業界と革新的な金融市場との溝を埋めることに注目しています。広い業界知識と共にCEDEXは草分け的な変化を設計し、新たな金融資産区分としてダイヤモンドヘの投資ができるよう尽力しています。

テックフィナンシャルズは公開会社で、ロンドン証券取引所AIMに上場(シンボル:Tech)しています。オフィスは香港、イスラエル、キプロス、ウクライナ、日本にあります。

技術概要:

当社の主な技術能力は、以下の要素によって構築されています:
■ 様々な金融取引商品に対し正確な価格をリアルタイムで設定する革新的な独自のプライシング技術
■ 強力な取引プラットフォームで、パソコンとモバイルの両方のマスマーケ ットに合わせた、ユーザーフレンドリーな取引を実現
■ 積み立て方式の基盤となる暗号通貨を用いた、クリプトカレンシー取引を可能にする技術
■ 新たに発行されたデジタルトークンを用いた、高価値の有形資産(例:ダイヤモンド)を取引するブロックチェーンをベ一スにした金融取引