Solomon A. Angel Ltd.

イスラエル最大の製パン所 Angel Bakery

同族会社としてスタートしたAngel Bakeryは、エルサレムの旧家のひとつによって1927年に設立されました。現在は、テルアビブ証券取引所で取引される株式会社となり、2015年の売 上高は1億4,000万ドルを記録しました。
・国内に4か所の製パン所を保有し、200種類の食パン、ロールパン、ハッラー、ピタパンを製造 しています。
・ケーキと菓子パンを製造する専用工場もあり、20店舗を経営しています。
・製品はすべて、OU(Orthodox Union)とBadatz Eda Hareditの両機関からコ ーシャ認定を受けています。
・Angel Bakeryは、ISO22000FSSCおよびISO9002認証を取得しています。
・厳しい製造規格の遵守に努める当社は、McDonaldʼsとDominoʼs Pizzaの認定サプライヤーです。

冷凍ピタパンのコンセプト

・Angel Bakeryは、イスラエルトップのピタパン製造業者です。
・冷凍ピタパンは、代々受け継がれた秘伝のレシピに基づいた独自の製法で製造されています。
・ピタパンは、以下の2通りの方法で輸出されています。
– 冷凍リテールパッケージ ‒ 店頭販売用
– 冷凍バルクパッケージ ‒ 食品サービス業界およびインストアベーカリー用

食品サービス業界&インストアベーカリー

・Angel Bakeryの独特で分厚いピタパンは、その製造過程で「急速冷凍」され、凍った状態で発送されます。
・冷凍保存のため、店舗での在庫の数量管理が簡単になります。
・ピタパンは店舗ごとの発注に応じて焼いているため、無駄がほとんどありません。
・オーブンでたった3~4分加熱するだけで、食欲をそそる匂いが立ち込めます。クライアントは、その作り立てのような温かいピタパンをぜひ食べてみたいと思うことでしょう。
・調理・販売オペレーションは非常に簡単で、必要最少限の人数の従業員に対するトレーニングと比較的小額で購入できる使用機器への投資だけです。

 

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。