SensoLeak Ltd.

www.sensoleak.com

コンピューター・インターネット関連

技術セクター:
エネルギー、環境、石油/ガス、電力、風力エネルギー

成長段階:
初期収益段階

売上:
約50万ドル

会社概要:
SensoLeakは、機械部品における進行性の故障の予後および診断のためのシステムを開発してきました。診断システムは、診断対象機械部品に取り付けられたセンサーからのデータを処理する、統計アルゴリズムが基本です。このアルゴリズムは、センサーからのデータを受信する都度、「システム健全性等級」(HG)を計算し、システムの正常性を判断し、必要であれば警報を出力します。これらの警報は、顧客の要件に応じた任意の形式で機器運用者に伝達されます。

製品の独自性:
世界初の、100%の正確性と誤作動ほぼゼロを誇る、警報/誤作動感知システムです。オンラインで動作し、進行性の故障について、運用者に多額の費用負担が生じ、生態系に深刻なダメージを引き起こす重大問題へと発展してしまう前に警報を発することにより、甚大な被害を防止します 。

関心のあるパートナーシップ:
Sensoleakは、日本におけるエネルギーや電力の問題への対処に関心を寄せています。当社のソリューションは、日本における電力配管、発電所、原子炉、風力タービン、ガスタービン、石油/水/ガスパイプラインおよびその他 、多額の維持費を要し、またエコロジー面でも危険有害な回転型機器に適しています。当社は日本のエネルギー企業、パイプライン運用者、地方自治体