S.D.A.SPICE

1987年に設立されたSDA Spiceは、中東最大の乾燥ハーブおよびスパイス生産業者の1 つで、オーガニック製品および従来型製品の開発、生産、販売を行っています。当社は世界中の主要な食料生産者、流通業者、貿易業者に卸しています。
SDA Spiceはイスラエルの有機農業のパイオニアであり、設立以来、有機食料製品のラインナップを開発、供給しています。

種から船へ国内にある当社保有の畑と2つの生産工場は、肥沃な北部と乾燥した南部に位置しています。 これらの多様な気候を利用することで、より長期での収穫が見込めると共に更なるリスク管理も行 うことができます。最先端の技術を使用して、SDAが完成品までの成長サイクルに関与することにより、独自の新鮮 さ、風味、香りを維持し、最高品質のハーブとスパイスを生み出しています。 当社のサービス
SDAスパイスは、スパイスおよびハーブ業界において大きな影響力を持 っており、かつ個々の顧客の要望およびその必要性に関して非常に柔軟に対応しております。
特別な生産へのご要望、コンテナの同梱、特定の貨物に対応した必要条件など、適切な生産と 出荷の組み合わせを手軽にアレンジ致します。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。