Proacts

proacts.com/

コンピューター・インターネット関連

技術セクター:
IOT、HLS、セーフティ、リスク管理、市民参画、通信、協調、緊急時対応

成長段階:
初期収益段階

売上:
世界中の25有余の国々で活動し、毎日数千名もの現役ユーザーに対応しています。

会社概要:
Proactsはインテリジェンス専門家およびソフトウェア開発者から成るグループにより、国土安全保障部門における公共安全の近代化を目的に創設されました。当社は最新技術と社会トレンドの活用により、安全でスマートな都市のための包括的な360度のセキュリティソリューションを提供すると共に、皆様が自分の暮らすコミュニティまたは都市の保護に積極的に参加いただくことを促進しています。
Proactsはモノのインターネット(IoT)の活用により、コミュニティ、企業および政府向けのセキュリティソリューションを提供します。既に普及しているレガシーシステムを最新のモバイル技術やソーシャル技術と統合することにより、Proactsは身の回りの物理的センサーやインターネット接続を活用して、360度にわたる状況把握を可能にします。このシステムは、様々なデータソース、すなわち携帯機器やドロップインウィジェットとの統合を同時に行うと共に、どのような送信、オープンソースおよびスマートセンサーとも協調可能であることにより、十分な柔軟性を備えています。

製品の独自性:
当社はセンサーとしての人間、あるいは地上の使用者を活用して周囲の状況をリアルタイムで観察することにより、障害となる混乱要因に気を配ります。それが当社のソリューションに期待される特徴的性質です。当社は日常生活において既に動いている技術的挙動を活用して疑わしい人物や車両などの関連する写真、動画、音声メッセージをアプリケーションに送信し、その後、それらを当社の指揮/管理システムによって再検討します 。センサーとしての人間とエンジンが技術を活かしてリアルタイムに通信を行い、そして情報が往来する形で、問題点箇所の疑問点について質問または回答を行います。当社は問題が発生する前にそれを食い止めることに焦点を当てるだけでなく、発生してしまった場合にそれに対処する適任者を採用する最良の手段も持ち合わせています。当社はソーシャルメディアのパターンを観察し、あらゆるリソースを自由に活用して安全なパ ッケージを完成させます。Proactsのソリューションおよびプラットフォームは、交通、安全、セキュリティ、協調など多様な用途に使用することができ、また多様な手段においても機能する適応性があります。

関心のあるパートナーシップ:
当社は、セーフティソリューション、大手国際企業向けリスク管理および大規模イベントソリューションに関心のあるクライアント/投資家との出会いを希望すると共に、次回オリンピックに関与する技術統合業者にも会いたいと存じます。

キーワード:センサーとしての人間、安全、モバイル、通信、IoT、犯罪、自然災害、期待、SaaS、協調、ソーシャルメディア、写真、動画、音声、緊急時対応