PayBox

www.payboxtech.com

コンピューター・インターネット関連

企業概要:

ペイボックスはこの数年間で金融機関および非金融機関向けの高度な決済技術プラットフォーム開発しました。
■ ぺイボックスはイスラエルで最も人気のあるモバイル決済サービスの一つです。
■ イスラェルの一流銀行の一つと提携しています。
■ 実証済みの固有バイラル効果 ー ペイボックスのプラットフォームは、個人間決済に加えて、団体間での決済が必要となる様々な場面に応じてグループが作成できる独自のグループ決済技術により、決済システムのバイラルユーザーの増加を「解読」しました。
■ ―流銀行とフィンテックのベンチャーキャピタルの支援を受けています。
■ 現在はさらに世界的な金融機関との連携に向けて拡大しています。
■ 以前コンデット (Conduit) という 企業価値13億ドルの会社を経営していたヤーロ ン・モラディ (Yaron Moradi) がペイボックスの経営を指揮しています。

技術概要:

ペイボック ス(PayBox)は、金融機関の基準のもと安全性が保証されたモバイル決済収集プラットフォームです。金融機関および非金融機関は商標の付いたモバイル用の決済収集サービスとウォレットサービスが導入できます。

ペイボックスのプラットフォームはどの銀行のユ一ザーとも連携し、また以下も含みます:
■ グループ決済およびイ固人間決済技術
■ 個人収支付きモバイルウォレット
■ 中小企業向けに特化した機能
■ 銀行クレジットカード/デビットカードとの統合オプション
■ 顧客の動きを学習するビジネスインテリジェンスツール
■ コンプライアンス支援用の管理ツール
■ 詐欺防止機能
■ 銀行の要件に基づいた銀行システムとの融合融機関にお使い頂けます。

ペイボックスと銀行との連携により、大きな利益が期待できます:
■ 実証済みの商品で、決済ソリューションヘの準備も万全
■ 短時間での市場進出
■ 独自のグループ決済技術
■ バイラル増加につながる実証済みの商品
■ 開発時間の短縮
私たちは最も高度な決済技術プラットフォームの提供に注力しています。フィンテック業界の専門家だけでなく銀行とも緊密に連携し、銀行の基準に沿った商品開発をしております。したがって、本プラットフォームの安全性は、銀行の基準に従って規定および開発されています。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。