OutSense

ライフサイエンス

OutSenseは、病気の早期発見および健康モニタリングツール用のIOTセンサを開発していま す。現在はトイレに流されている価値ある情報によって、健康を増進し、命を救うことができるのです!
毎日の生活において、バイオ排泄物という形で、私たちの健康状態を伝えるレポートが生成されています。この情報を革新的な画像技術によって利用し、胃腸の健康状態を改善することができます。OutSenseセンサによって、健康に関する重要なパラメータがモニタリングされ、その結果 は携帯機器のアプリケーションに送信されます。そのパラメータのひとつが潜血であり、結腸癌のスクリーニングにおいて確立され、広く使用されているツールです。SA-Mセンサによって、手遅れになる前に患者と医師に対してアラートが出され、結果として、正確性に欠け十分に活用されていない現在の検体検査に代用されることになります。 SA-Mはハンズフリー型の自動排泄物継続モニタリングセンサであり、排泄物中の血液の跡を特定することができます。年に1度しか使用されていない既存の科学的診断キットでは、精度が悪いうえに基準への適合性も低いですが、SA-Mでは、1年に何百回もの測定を行うことがで きます。異常所見は全て、デジタルヘルスプラットフォームを通じ、担当の介護者に直接転送されます。
このプラットフォームは、過敏性腸症候群、クローン病、大腸炎の管理など、その他のGI指標に加え、生活様式や個別の栄養管理にも役立ちます。
当社の技術により、人類の歴史において初めて消費者が自らの排泄物を自動的に検査し、化学組成および物理組成に基づいた実用的な所見をすぐに受け取ることができるようになります。これによって人々に、個人としての健康を増強し、服薬順守を改善し、食生活や個人的な栄養面でのニーズをモニタリングする新しい方法がもたらされるでしょう。

カテゴリ、サブカテゴリおよび治療領域カテゴリ:
医療機器

サブカテゴリ:
モニタリング、診断治療領域: 胃腸器、健康全般、腫瘍学

企業ステータス:
収益成長期

ニッチ市場:
高齢者ケア、在宅ケア

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。