Neema

www.getneema.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

Neemaは移民労働者のニーズに合わせてカスタマイズされた最初のデジタル銀行です。当社はすべての基本機能(MasterCard、送金、携帯電話サービスなど)を、アプリで制御できる一つのパッケージにまとめて提供します。MasterCard, remittance, and cellular service.

Neemaが生まれる前は、お客様は現金を持ち歩き、祖国へ送金したい時にはウェスタンユニオンまで行かなければなりませんでした。食品雑貨店へ行って、大金を支払って携帯電話のプリペイドカードを買いました。オンラインで物を買うなど想像もできませんでした。今、お客様はすべてのニーズを満たすサービスをお楽しみいただけます。

特徴 

・ 「ファーストマイル」ソリューション-ユーザが現金を預けに来ると、デジタルアカウントに即座に金額が表示されます。

・ 第三者と代理人-お買い上げいただいた製品がお客様の顧客に本当に役立っているか確認するため、当社はお客様との直接チャネルを持ち、非常に密接なフィードバックループを得ています。

・ 販売戦略-移民に関連の深い地域にNeemaの支店を設けています。Neema支店は、預け入れ、引き出し、顧客サポートなどを扱う当社の独自ソフトウェアに基づき運用されます。

・ 為替手数料や送金手数料は発生しません。