Karamba Security

https://karambasecurity.com/

防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

KarambaのAutonomous Securityは、受賞歴もあるソフトウェアで、車両の電子制御ユニット(ECU)をサイバー攻撃から守ります。弊社が開発したCarwall®ソフトウェアは、ECUの工場設定が不正に変更されることを防止します。実行時には、この埋め込まれたCarwall®によって、異質なコードやメモリに潜む攻撃が、工場設定からの逸脱と認識され、ハッカーが車のシステムに侵入する前にブロックできます。Carwall®は開発環境とシームレスに統合されており、ECUのハードやソフト、デベロッパのリソースに変更を加える必要はなく、開発の工程を邪魔することもありません。Karamba Securityは異常を誤検知することなく、且つ、マルウェア対策ソフトをアップグレードし続ける必要もない、サイバー攻撃対策を提供します。

 

製品とテクノロジー

Carwallは、ECUのソフトウェア実行環境を堅牢にし、全ての攻撃計画を検知し、未然に防ぎます。コード内のセキュリティバグを修正することはせず、車両走行に必要なECUの工場設定にしたがった動作のみを許可することで、セキュリティバグを悪用されないようにします。

 

Carwallは、顧客のソフトウェア開発環境にシームレスに統合し、自動的にサイバー攻撃から顧客のソフトウェアを隠ぺいして保護します。埋め込まれた動作の軽いCarwallには、複数のセキュリティレイヤーが含まれています。例えば、メモリ内に潜む攻撃を回避するためにメモリ内の機能フローを有効にすること、プログラムを強化して、工場設定どおりにロードするようにすること、アーキテクチャの欠陥が発生しないようにECUのインターネット接続をコントロールすること、外部機器からの入力をコントロールし、周辺機器からのマルウェアの侵入を防ぐことなどです。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。