K.I.N Co.,Ltd.

www.kin-japan.net

農業技術

会社概要
イスラエル人によって創設されたK.I.Nは、イスラエル人CEOと日本人スタッフを擁する、設立16年目の日本企業で、日本市場において特殊かつ重要な役割を担っています。2001年の設立以来、当社はインテリア、エクステリアの分野にて、イスラエルと日本の製品を扱う主要代理店として販売を行い、農業製品も豊富に取り扱っています。京都に本社を構え、大阪府泉南市に倉庫を保有、お客様の幅広いニーズに応えられる製品をご提供します。2012年に、2国間に対する当社の貢献が表彰され、また2014年には、イスラエルと日本を基盤にした当社の経営改善と革新に対して、京都府知事からも表彰されています。十数年の経験を活かして、日本中のお客様に製品をご提供し、イスラエル・日本間のビジネスの成長と拡大を続けています。

テクノロジー&製品
K.I.N.は、様々な製品を提供しています。当社の主要製品であるPOLYGALプラスチックシートは、室内・室外向け、および農業用温室向けの主要建材として使用されています。国際企業として、ニーズと市場の両方を理解できるように努め、製品のみでなく、当社の知識やノウハウもご提供しながら、ビジネスと文化のどちらも尊重できるようなお手伝いをしたいと考えています。また、倉庫には経験豊富な日本人スタッフを配置し、シンプルかつスムーズな物流を実現しています。さらに、コスト削減を可能にして総合的なコスト効率につながる、様々な製品を含む複合コンテナの輸入も行っています。K.I.N.-POLYGALは、大きなプロジェクトを目指す日本企業のために、イスラエルが持つ知識を提供したり、専門家を派遣することで、両者をつなぐ役割を果たしています。

ゴール
K.I.Nは、日本・イスラエル間でのビジネスの成功を目指す日本企業のために、16年間両者の架け橋として尽力しています。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。