I Know First

コンピューター・インターネット関連

企業概要:

アイノーファ一スト(I Know First) は金融サービスの新興企業で、人工知能と機械学習を活用した、資本市場における高度な自己学習予測アルゴリズムの 開発と適用に特化しています。

予測は株式や上場投信、インデック スなと3000以上の証券に対応します。予測は最善の投資機会の判別に適用でき、既存の投資プロセスに対する意  思決定支援システムとして利用でき、また、人工知能の投資商品に対する体  系的な取引戦略の開発にも適用します。

アイノーフアーストの革新的で深い株式市場の予測およびランキングの学  習的アルゴ リズムは、最高技術責任者(CTO)である リパ・ロイトマン(LipaRoitman) (ワイツマン研究所(Weizmann Instit ute) で博士号取得、当分野で35年以上の経験を持つ)と彼の優れた研究開発チームによって開発されました。本アルゴリ ズムは、多層ニューラルネットワークと遺伝的アルゴリズムを組み合わせています。適応性と 拡張性が あり、顧客のニーズに応じて市場の追加やサービスのカスタマイズも可能です 。資産運用会社やファミリーオフィス、またヘッジフ ァンド運用者あるいは単独の個人運用者などにも対応します。

技術概要:

アイノーファ一スト{I know First) の深層学習予測システムは、多層ニュールラネットワークと遺伝的アルコリズムを組み合わせており、フラクタル特性を備えた非定常のカオスシステムのように株式市場をモデル化しています。より詳しい特徴は以下の通りです:
■ データマンジングによる重要特徴の明確化
■ 主成分分析による準直交の入カデータの提供
■ 多重ビュー:広く深く管理された学習
■ 系統立てられた組織化による一般化
■ 複数の予測
現行のアルコリズムのコンセプトでは、カオスシステムの性質に関する事前調査の年数を具体化しています。人工知能ベ一スの予測システム は自己学習的で、新たな市場の状況や特徴に対応します。最も 確実な資産を特定 し焦点を絞る独自の予測指標が特徴です。