Ein Harod Apiary

Ein Harod Apiaryは、Kibbutz Ein Harod Meuchadの重要な部門として、1922年に設立されました。当社は、Ein Harodの農業事業部に所属しています。現在ご提供している当社のはちみつは、この事業における90年間の経験の賜物で、約20年前に輸出を開始しました。当社の製品は、「Gideon Spring®」および「Ein Harod」というブランドで販売し、その一貫した品質の高さで世界的に評価されています。
当社では、厳しい品質管理基準に従って、はちみつ製品の製造とパッケージングを行っています。巣箱からのはちみつ採取は、2003年4月に稼動を開始した最先端のパッケージング工場で実施されています。
主な輸出製品はガラス容器250g入りで、5種類のフレーバー(ワイルドフラワー、シトラス、シシフォス、{ミドル・イースタン・アカシア}スターシッスル、アボカド・ブロッサム)をご用意しています。輸出先は、イギリス、ベルギー、フランス、イタリア、カナダ、アメリカ、日本です。
約20年間に及ぶ輸出の経験から、当社の蜂蜜は、非常に高品質で香りがよく、粘度が高いと断言できます。また、どの製品もドイツのIntertek Laboratoryおよびイスラエル規格協会による検証が行われています。