ECI

www.ecitele.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

移り変わる時代のニーズから生まれたSmartLIGHT™はECIのポートフォリオのフレームワークです。当社のソリューションは、リアルタイムでネットワークを制御し、革新や作業をマルチベンダー環境へ迅速かつシームレスに組み込めるように構築されています。相互接続されたレイヤには次の4つがあります:

1) 伝送レイヤ-コンバージドパケット光伝送とNFVベースのソリューションがレイヤ0-3のサービス範囲を提供します。

2) 制御ソフトウェアレイヤ-クラス最高のNMS及び革新的なSDNコントローラによるシンプルかつ直感的なネットワーク制御が可能になります。

3) アプリケーションソフトウェアレイヤ-ネットワークの最適化と制御の向上を実現します。

4) 当社のセキュリティレイヤですべてカプセル化-現在市場にある中で最も包括的なエンドツーエンドのセキュリティを提供します

特徴 

ECIは、一貫して自己改革を続けるだけの賢明さを備えた企業が未来をつかむことを理解しています。だからこそECIは、お客様が急速な進化を続ける市場にすばやく対応できるよう、ELASTIC Networks™を開発したのです。ECIのELASTIC Networksはオープン、安全でベンダーに依存しないテクノロジーを用いて、効率的に調整、運営を行います。当社は、お客様は専有ソリューションに拘束されることなく、最適かどうかに基づいてベンダーを選択し、ネットワークの制約を受けずに自らの未来を決定するというメリットを得られるべきだと信じています。