Checkmarx

www.checkmarx.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

Checkmarxは、ソフトウェア開発中のアプリケーション層の脆弱性を発見・修正し、リアルタイムで攻撃をブロックするために用いられる包括的なアプリケーションセキュリティプラットフォームを提供します。この製品は静的アプリケーションセキュリティ検査(CxSAST)ソリューションでよく知られており、開発者や監査担当者がアンコンパイルされたコードをあらゆる主要コーディング言語で容易にスキャンし、セキュリティ脆弱性を識別できるようにします。様々なSDLCコンポーネントと密接に統合されるので、CxSASTは分析プロセスを完全に自動化し、監査担当者や開発者が分析結果や是正アドバイスに直ちにアクセスできるようにします。

特徴

Checkmarxは柔軟性に富み、あらゆるお客様のニーズに対応することができます。Checkmarxの製品を利用するお客様はCheckmarxプラットフォームを中心とする高度なセキュリティコーディング手法を使って、他者との差別化を図れます。Checkmarxは次のようなユニークな機能によってこれらの手法をサポートします。

●アイコンパイルされたコードスキャニングを流要したフルSDLC-開発者が開発サイクルの早い段階でスキャンを行えるようにします。迅速かつ頻繁なテストを要求する高速開発環境の最新トレンドをサポートします。

●最善の調節位置ーユーザーが改善努力を最大限に最適化できるようにし、開発者の膨大な時間といらだちを軽減します。

●容易なカスタマイズーコードのクエリの完全な透明性とカスタマイズ性を提供します。各お客様のコードベースを学習し、最高レベルの精度に到達します。

●差分スキャンーコードをほんの数行しか変更していない場合に、コードベース全体を改めてフルスキャンする必要性がなくなります。2回目以降のスキャン時間を90%以上に削減します。