BreezoMeter

www.breezometer.com

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

BreezoMeterは世界中の大気質データを最大で路上レベルまでリアルタイムで提供するビッグデータ企業です。28カ国に5000万超のユーザを有する、世界的に信頼されている業者です。

BreezoMeterの提供する高度な機能には次のものがあります。

汚染ヒートマップ
完全な汚染物質濃度(二酸化窒素、PM2.5、PM10、二酸化硫黄、一酸化炭素、オゾン)
実施可能な健康上の助言予想(最高4日間)詳細大気質指標 履歴 分析 花粉

当社では、下記のような様々な業界の企業に対し、統合しやすいAPIを通じてDaaS (サーピスとしてのデータ管理)を提供しています。

スマートホーム モビリティ 健康 不動産 パイル 天気予報 保険

特徴

BreezoMeterは、各企業が顧客との関わりを深め、製品価値を高め、ユーザの日常業務の一部となるための支援を行います。高いパフォーマンスを保証するため、科学的な手法や厳密な精度分析・検証方法を用いて、自らの精度を定期的にテストを行い挑戦しつづける唯一の会社です。
既存の大気質ソリューションでは、直近の(数マイル離れた所にある場合が多い)モニターから得た未加工・未検証のデータしか捉供できません。大気質は交通、人間の動き、大気の状態などの複雑なフローダイナミクスに左右され、一日のうちに何度も、街路によっても変わるので、ユーザはBreezoMeterのようなカスタマイズされた、関連性の高い、所在地ベ一スのデータを求めています。