BondlT

www.bonditglobal.com

コンピューター・インターネット関連

企業概要:

2012年の設立以 来、ボンディット(BondlT) は債券ポートフォリ オの構築から最適化、管理において、資産管理者を支援する画期的かつ市場をリードするソリューションを提供する企業として、業界全般にわたって急速に認識されています。ボンディットはデータサイエンスと機械学習アルゴリ ズムを活用して、お客様の組織が生産性と収益を向上し、顧客中心の企業となるよう支援を しています。

ボンディットの使命は、グローパルな債券市場において人工知能やデータサィエンスのアプリケーションによる高効率性を実現することであり、それにより、お客様が向上した生産性と収益、そして顧客中心性から競争優位性を得ら れるよう 支援しています。ボンディットのチームは、債券市場を熟知 したベテランをはじめデータサイエンティストや機械学習アルゴリズムの専門家 で構成されており、比類のない専門技術を提供し、お客様の債券事業の再設計を支援します。

技術概要:

ボンディット(Bond IT)のプラットフォームは、高度な機械学習アルゴリズムを活用し、債券ポートフォリ オを構築から最適化、再調整をします。プラットフォームヘのアクセスはAPIもしくはボンディットの高性能インターフェースから可能です。様々な統合や配備が選択でき、オープンアーキテクチャやAPI戦略により既存のサードパーティプラットフォームヘの統合が可能になり ます。