Arbe Robotics

会社概要
Arbe Roboticsは、よりよい自動運転を可能にする技術を生み出すという共通の使命を持ったレーダーと数学に関する専門家、科学者、熱心な支持者のチームによって、2015年に創業されました。 創業者でありCEOであるKobi Marenkoは、テクノロジ、起業、メディアの世界で大きな影響力を持ち、 15年以上スタートアップ企業の起業および売却に成功し続けています。
当社のレーダーは、かつてない効率性と安全性で車の自動運転を可能にしたことから、テッククラン チ・テルアビブで優勝を果たしました。

事業及び製品内容
Arbe Roboticsは、検知モジュール、処理ユニット、特許アルゴリズムからなる、C-SWAP(コスト(C)‒サイズ(S)、重量(W)、パワー(P))が画期的に低いレーダーを開発しました。こう した要素をひとつにし、リアルタイムの障害物回避のため360度マッピングを使用することで、車の自 動高速運転を可能にしました。
当社は、有望なパートナーおよびお客様に、どんな車にも簡単に組み込めるハードウェアと、完全な 自動運転と自動制御を可能にする特許取得のアンチコリジョン自動操縦アルゴリズムを提供します。このレーダーは幅広い業界で利用可能ですが、当社製品が一番適しているのは商用自動車産業です。
当社の製品とアルゴリズムで使われているレーダーには、他社で採用されている方法と比べ、以下のような大きなメリットがあります。
誤検知を出さない(0%)
荒れ模様の天候でも、どんなに暗くても作動する射程が長く、正確
コストが低く、幅広い車両への適応度が高い

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。