Almahdi Sweets は、三世代にわたってナザレ旧市街の中心部で、違いの分かるお客様に最高級のオリエンタルスイーツをご提供しています。真心のこもった当社の手作りス
イーツは、最高品質を誇る48種類の材料から作られています。
食べても罪悪感なし
当社のスイーツは他社製品と比べて少量で、砂糖はほとんど使用せず、健康的な自然の 材料から作られているため、より多くのフレーバーをお楽しみいただけます。
さまざまな市場に進出
ナザレ旧市街の中心部から、世界中の多様な上層顧客向けに、上質な味わいをご堪能いただけるよう製品をご提供しています。Almahdi独自の高品質なオリエンタルスイーツブランドと、他の追随を許さない専門技術は、世界中の違いの分かる高級食材愛好 家に支持されています。当社のターゲット市場は、トラベルリテール、ホテル、高級レストラン、ケータリング業者、高級デリカテッセン、小売業者、スーパーマーケットです。
柔軟で、カスタマイズされたソリューション
当社では、パッケージやラベルに関するクライアントのニーズに対し、最大限に柔軟に対応 しています。これまでの60年間、Almahdi Sweetsでは菓子製造業者の評価基準を再検討してきました。特にフレーバーと見た目にはこだわりを持ち、ギフトバッグやノベルティ ボックスは、創造力を駆使して、手作業で極めて緻密な装飾を施しています。また、これにも負けない独特なパッケージにも、手作りの温かみが込められています。