Nummularii

www.nummularii.com

コンピューター・インターネット関連

企業概要:

ナンミューラリ (Nummularii) は金融ソフトウェアのソリューションの開発から市場展開、販売を行っています。顧客は銀行や株式ブローカー、金融会社なとで 幅広い複合的なB2B投資アドバイザリーソリューショ ンを提供しています。

ナンミューラリはプラットフォームを提供しており、「投資アドバイザリー・エキスパートシステム」という投資アドバイザリーサービスを自動化するもの  です。投資アドバイスの配信ライフサイクル全体をデジタル化するので、シン プルかつ瞬時に使用できて効率的です。

各銀行のアドバイザーは、一度に一人の顧客にしか対応できないということはなく、カスタマイズしたアドバイスをすぐに提供でき、またそれを多数の様々なポートフォリオ所有者に一斉に送ることができます。

カスタマイズされてすぐに利用できるリアルタイムの金融アドパイスは、投資家のモバイルバンキングアプリケーションに直接「配信」され、受け取った投  資家は数回のクリックですぐにそのアドバイス通りに動<ことができます。

私たちは、銀行のプライベートバンキング管理とその投資顧問がより一層の先見性を実現し、全ての顧客に一斉に関与することでアドバイスの変換率を増やすことを可能にします。結果として、収益の向上や運用資産残高の増加、運用コ ストの削減、そして非常に高い顧客ロイャリティを実現しています。

技術概要:
1.ナンミ ューラリ (Nummularii) のシステムは銀行の取引およびIT基盤に統合されており、アナリストやアドバイザーが使用している既存のツールやアプリケーションと連動しています。

2.当社システムを導入する際、銀行は顧客が使用に慣れているオンラインサイトやユーザ一インターフェース、あるいはその他プラットフォームなとを変える必要がありません。

3.二ーズやビジネスモデルに応じて、本店あるいは複数の支店に渡って配置できるホワイト/グレーラベルプラットフォームを提供します。

本ソリューションは、3つの主なサブシステムで構成されています:
■ 金融アドバイザー・ユーザ一インターフェース
■ データベ一ス付きコ アアルゴリズム/ルール実行サーバー
■ プッシュされたカスタマイズ済みの提案を受け取るための、ポートフォリオ投資家のモバイルアプリケーションにおけるユーザ一インターフェース