SCR

www.scrdairy.com

農業技術

会社概要
35年以上にも及ぶ意義のあるイノベーションを礎にしたSCRは、乳牛と搾乳に関する情報処理分野のパイオニアです。世界中の何百万頭もの乳牛をモニタリングしてきた当社のデータ駆動型ソリューションは、乳牛一頭一頭の生産性を最適化するのに必要な洞察と分析が得られるとして、酪農家からの信頼を勝ち取っています。 当社は、効率性を高め、成長を促すことで、彼らの農場や家族にとって、安全で豊かな未来を実現できるようお手伝いをしています。トレーサビリティシステム向けの動物個体識別製品を開発する世界的リーダーであるAllflex Groupの一員として、世界クラスの能力とリソース、影響力を備えています。当社の酪農向け事業に関する詳細は、www.SCRDairy.comをご覧ください。SRCは、乳牛一頭一頭を管理します。

テクノロジー&製品
乳牛に関する情報処理:乳牛一頭一頭について、活動から反芻まで、重要なデータを収集して分析できるよう設計された先進的な乳牛モニタリングシステムです。体温、健康、栄養摂取に関する必要な洞察を、酪農家が必要なときに提供します。

搾乳に関する情報処理:最高クラスの搾乳測定テクノロジーによって生まれた先進的な搾乳ソリューションで、搾乳プロセスの簡素化と合理化を図ることで、時間短縮、精度向上を実現し、全体の効率を向上させます。

群れに関する情報処理:当社の先進的かつ拡張性のある管理システムは、当社の乳牛と搾乳に関する情報処理ソリューションが提供する、他社ソリューションとの互換性を持ったデータの活用を可能にします。さらに、すぐに使用できる事前分析済みの統合データも提供され、効率的な群れの管理に役立てることができます。

ゴール
乳牛に関する情報処理分野でのグローバルリーダーであり続けるために、SCRは酪農家に必要な洞察と分析を提供し、乳牛全頭の生産性の最適化をお手伝いします。 当社は、成長を促進し、効率性を高め、安心感をお届けします。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。